

1年ぶり 大変ご無沙汰しております

久ぶりに PCのブログを開いて ビックリ!!

1年以上も 書いてない・・・

正直、毎日 忙しく「ブログもどうしようかな?」なんて思っていました。

でも 長い事 応援して頂いてる皆さんにご報告しなければならない事もあり、復活いたします。

今現在 我が家に居るのは 

みなさんご存じの4歳で我が家にやって来た アメコカの夢実。
011_2016081621421290f.jpg 

去年 保健所より引き出した 葵葉。
1428323597097_2016081621482354b.jpg

この2人が飼い犬です。

おなじみ アメコカ バフのアッシュ。
1436187782697.jpg

新入り M・ダックス スムースの あな。
(新入りと言っても 去年の12月に保健所より 引き出しました)


コチラも新入りの あられ。


以上の5匹です。

久々で あなとあられの写真が出ません。。。 すみません。

そして 我が家の長男 あぐるは  
      8月1日 亡くなりました。

この話は次回。
本当は今回お話ししなければと思って ブログを開いたのですが、まだ書けずにいます。

宜しくお願いします

       

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キューピー号

Author:キューピー号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@と追加
あし@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
