

あすかとあおば

今日は久しぶりにあすかと いつも 常連のあおばの2匹で病院へ。

あすかは 左目の下が少し腫れています。(わかりずらいですが)1437572985786.jpg

これは 前からで 先生曰く奥歯の3本の内 1本 もしくは 2本のい半分に原因があるのでは?とのこと。
ちなみに3本がダメになると  抜けてしまうそうです。
1度 麻酔をかけて 検査をしてもらう話は 何度となく 出ているのですが なんせ 次から次へと 手術を要する子が入ってくる・・・
 現に アッシュは 譲渡会の前日には 毎回 麻酔を かけてもらい 眼球に直接 薬を 注射してもらっていますし、
今回も薬を1週間分処方して 貰っていて 薬を飲むと 何か月も腫れないけど もう少し涼しくなったら 徹底的に検査してもらいましょう。

そして あおばですが 診察が終わり 下におろした途端 倒れて 痙攣が 起こりました。
ほんの 数秒でしたが あおばを失ってしまう。と感じた 瞬間でもありました。

顔面神経痛もあるあおば。
ここのトコロ 左目の幕が下りません。
1437573001955.jpg
これは 神経痛とは 関係なく 炎症を起こしているようです。

倒れた 原因も 診察台の上にいると 興奮状態で 心臓がどきどき。
下りてもすぐには ドキドキ感が止まらず 「ふっ!!」と息が止まるような 感じらしいのです。

術後 ずっと 室内で ヌクヌクしてる あおばだけど 、高齢も手伝って イロイロ出てくるのでしょうか・・・。

あおば。 きっと私より 全然年上だと思うけど あえていうなら あおちゃんが知らない世界はまだ沢山 あると思うよ。

運命の人に出会えるその日まで 一緒に歩いて行こうね。


   あおばに1歩のポチをヨロシクお願いします。
                               にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キューピー号

Author:キューピー号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@と追加
あし@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
