

旅立ち そして 誕生日

アレックスに沢山の方が お別れに来てくれました。

ミニピンのモカハチのお父さんも お母さんも、
柴っ子じぃ~ちゃんのお母さん、
犬部の Kさん 
皆さん 入りきらない程のお花もいただき、ホントにありがとうございました。

1435496951738_201506292158509e7.jpg

日曜日を待って 最後のお別れの日。

モカハチの両親はもちろん アレックスの友達として モカもハチも来てくれ 、
ジャンドラ君 えり坊 翔ノ助に 翔ノ助の嫁 孫のしづねに私 あぐるも夢実も 家族全員そろって 見送る事ができました。

1435497048517_201506292158528f2.jpg

我が家で1番チビのくせに いっつも 特攻隊長で 自分の何十倍もある相手に見境なく ケンカ売りまくり。
そのくせ モカやハチが遊びに来ると 兄ちゃん風を吹かして 赤ん坊のしづねにもしつこく付きまとい 泣かせてばかり。

犬より 人間の若い女の子に 甘ーい声を出しては 撫でて貰い 鼻の下を伸ばしぱなし。

アレックス お前さんは 何だかおもしろい子だったよね。

そんなアレックスも 土に還ればみんなと同じ。1435496989052_20150629215852b84.jpg

あまりにも 小さく もう体温も感じられなくて お骨を抱えながら 何度 アレックスと呼んでも 返事もなくて・・・


それでも10回目のお誕生日はケーキを買ってお祝。
1435496926816_201506292221459d8.jpg

直接 口にする事はできないけど「 好きなだけ 食べていいんだよ」とアレックスに渡し、
ちょっと クリーム位は ツッキー きー 梓希 にも分けてあげてね・・・とも思ったけど 食いしん坊のアレックスの事。
きっと わざと見せびらかせながら 一人占めしたでしょうね。

イロイロ 心配はあるけど お空の上では みーんな と仲良くして、いつまでも かわいいアレックスのままでいてね。

月子 飛希 梓希 くれぐれも アレックスをヨロシクお願いします。


    アレが 向うで更生してる事を祈って ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村たび

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ご訪問 & コメント ありがとうございます。

そちらにお邪魔させていたただ お返事させて下さい
宜しくお願い 致します
プロフィール

キューピー号

Author:キューピー号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@と追加
あし@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
