スポンサーサイト


あおば

今日こそ あおばのお話し。

あおばは 実は 家に来る予定ではありませんでした。
「予定では なかった」と言うのは 語弊がありますが・・・。

あおばが 保健所にいる時 沢山の子がいて なんとか1頭でも 出さなければと思っていて 
あおばと もう1頭  仔犬ならと 保健所に伝えてありました。


でもたとえ 引出しを希望してあっても どんな犬種でも 他のボランティアから 希望があった場合は そちらにお願いします。

それは どっくふぁみりーの預かり宅が 家しかないから。

そして あおばにも 子犬にも 他からの声がかかっていたので そちらにお願いするつもりでした。

ところが保健所の担当者から 電話があり 「とても元気がなく 全然 動かない。このままだと 週末も迎えられないかもしれないので 引出し日が週末の キューピー号さんに お願いしたい」との事。

私は 大体 金曜日の夕方 引き出しをしているのですが 急遽 翌日 ジャンドラ君と えり坊に引出しにいってもらう事に なったのです。

たとえ 1日でも2日でも 暖かい家庭を 味わって欲しいと思い 、生きて会えた事を 感謝。

なんて 考えていましたが 思っていたより ずいぶん元気で 散歩時の引っ張りも結構 強い。
食欲もすごーく あって 「心配 する程でもなかったなぁ」と 少し 安心しました。

でも 右脇下と お尻にかなり大きい腫瘍があり(これは 事前に知っていました)左後ろ脚は 脱臼をそのままにされていたのか 骨が 内側に出っ張っています。
顔面神経痛のせいか 上下瞼もたれています。

もう少し暖かくなったら 1回目の手術をしてもらう つもりでいますが  癌化している感じもあります。

なぜ そんな あおばをあえて選んだのか?
それには もう1つ 理由があるのですが それは 又 次回お届けしますね。


                   ランキング エントリー中 ぽちっとお願いします
                               にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
おひさしぶりですう。
あえて選んだ理由を待つ事早幾歳月。
記事を楽しみに待ってます。
縁があって巡り合えて
暖かい所で
本当に良かったです。。

しがないおじさんさんへ

お返事が大変遅くなり 本当にすみません。
全く 私はメンタルが弱くてPCも開けず・・・

あおばを選んだ理由を載せるはずでしたが、別の話を記載させていただく事になり、 
重ね 重ね 申し訳 ありません。

でも 公共の電波を使っている以上 真実をあげなければいけませんね。

がんばって行きますので 宜しくお願い申し上げます
プロフィール

キューピー号

Author:キューピー号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@と追加
あし@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
