スポンサーサイト


ありがとうございます。

前回 アップいたしました アメコカについて 沢山の方の ご協力を頂きまして ありがとうございます。

残念ながら私のところでは 預かりさんがみつかりませんでしたが、本日 保健所に確認したところ他のボランティア団体が引き出しを していただけるそうで 命をつなげる事ができました。

このアメコカに携わって頂いた 全ての方に感謝申し上げます。
本当に ありがとうございました!

そして 中には 「いくら 5頭いても アメコカを出せないのは なぜ??」と感じた 方もいらっしゃるかもしれません。

 今現在 アグル アレックス 夢実の家の子3頭にあすかとあんず預かりが居るのは みなさんご存じだとおもいますが 
実は もう1頭 預かりの子がいます。

1428323597097.jpg仮名 あおば です。

我が家では さすがに無理ということで 友達に 預かり(半ば強制です)をお願いしてたのですが 1日中 吠えぱなしということで 1日で 帰ってきました。
あおばの詳細はまたお知らせするとして 気がつけば また6頭になってる!!

既に  若干オーバー気味の我が家は 正真正銘の キャパオーバー。しかも 大型犬ときてる~!!

呆れている方 も沢山いると 思いますが 引き続き 応援頂ければと思います。

                 宜しくお願い しますネ
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

命が繋げる事が出来て
本当に良かったですv-290
そして
ブログを少し読まさせて頂きました。
これからも
応援させて下さい。
またお邪魔させて頂きますv-286

Kanaさんへ


いつも ご訪問& コメント ありがとうございます。

私達 ボランティアだけでは 助けられない 命も沢山あります。
そして 応援いただける事は とても 糧になります。

どうか これからも 宜しくお願いしますね~


プロフィール

キューピー号

Author:キューピー号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@と追加
あし@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
