fc2ブログ

新しい 目覚まし

毎朝 アグアレ そして あっちゃんも寝室から でると 真っ先にベランダへ出て用を足します。

なので ベランダへ続く窓は 基本的開けっ放しですが 先日の雨雷の日は さすがに閉めました。
翌朝 アグアレは ベランダへ出ようとしましたが、窓が閉まっていたので やめました。 
 
でも あっちゃんはそのまま  歩きだし 窓にぶつかってしまいました。

それでも あっちゃんは何が起こっているのか わからず 少しずつ近づいて鼻さきを窓に当てて 初めててしまっているのに気が付いたみたい。

あっちゃんには かわいそうだけど 思わず笑ってしまいました。

そんな ちょっと抜けてるあっちゃんですが、最近 面白い事を覚えました。
覚えたといっても 特に教えた訳では ありませんが・・・。
 
朝 携帯の目覚ましが鳴ると 側に寄ってきて 鼻つらを身体にこすり付けて 起こしてくれます。

でも 若干 力が弱いので そんなのじゃ 目が開かない。
そこで アレックスが手を丸めて 身体をガリガリ。
アレックスの場合は 最初は背中を攻めてきますが、髪の毛でも だめなら 直に顔を狙ってくるので おきない訳にはいきません。(かなり 痛いです)

こんな感じで 我が家の朝は始まります。
ちなみに 夢も一緒に起きてきますが、アグルは 私かジャンドラ君のどちらかが起きない場合 そのまま寝ています。

001_20120908234851.jpg
004_20120908235431.jpg008_20120908235513.jpg
002_20120908235751.jpg
   

                 ランキング エントリー中 ポチッと宜しくお願いします
                           
   

                  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キューピー号

Author:キューピー号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@と追加
あし@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR