

珍客

またまた 御無沙汰してすみません。

なんせ この暑さで肉体労働者の私も 若干 バテ気味。

ある日 倉庫を移動しようと 車に乗り エンジンかけたら 1439123292062_20150809225304d29.jpg
 「外気温 40℃?!」
暑さのあまり とうとう壊れたか・・・とも思いましたが 
翌日は なんと!!
1439123308036_201508092253065b6.jpg
41℃でした。

皆さん くれぐれも熱中症にご注意くださいませ!!

さて 7月も最後の 土日。
珍しい方が遊びに来ました。

1439123355917.jpg

そう。 パグのアンドリュー君です。

アンちゃんちの里親さん宅の近くは 毎年  この土日が お祭りで
花火も 1時間位ですが 連続して 上がります。

お店をやってるため 万が一 パニックを起こしても 困る と 奥様の実家に避難させようかと考えたそうですが、
奥様の実家も この日がお祭りで 「移動用のケージに入れておこうと考えてます」と聞き、
それなら 「我が家で預かろう」となりました。

久しぶりに 来た アンちゃんですが 「勝手知ったるなんとやら」で 一番涼しい所で寝てたかと思えば 、オモチャ箱から  パプパプボールを出してきて 遊んだりしています。
1439123341663_20150809225308eb0.jpg

いったん帰ってから 日曜日は 朝から 来て夕方には 久々に I先生にも会いに行ってきました。

アンドリューを見た先生は 第一声
「ずいぶん 丸くなりましたね。
心臓にも負担がかかりますので これ以上は 太らせないように 」と苦笑い。

まぁ 確かに・・・

でも 「何より 可愛がられているみたいで 良かったですね」ともおっしゃっていられました。

夜 お祭りが終わったのを 見計らって 送りに行くと 
やっぱり シッポを振り振り してます。

我が家で預かっていた約1ヶ月より はるかに 里親さん宅での 生活が長くなったアンちゃんは  
完全に 里親さん宅の子になってました。

アンちゃん これからも 末永く お幸せに~。


                         らんきんぐ エントリー 中 ポチッと お願いします
                                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

キューピー号

Author:キューピー号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@と追加
あし@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
