

服事情

前回の譲渡会で あずきが着ていた服 みなさん 覚えていらっしゃいますか??

ジャンドラ君に「着れるサイズの子がいないから いらない」と反対され続けた大好きなベティ―ちゃんの服をこっそり 買った私。

ジャンドラ君が予想してたように ぴったりサイズの子がいなくて 唯一 何とかこうとか あずきだけが着れました。

でも やっぱり 少し窮屈そうだったので 洗濯をし、飾っておこうと広げると・・・

012_20141014224646025.jpg
なんと 目のトコロがきれいに切り抜かれています。。。あすか見事にやってくれました
最近 破壊がめっぽう減ったと油断してたのが いけなかった。

着る服がなくなってしまったあずきに 月子→飛希が着ていた 服を着せると やっぱり 大きかったのか 002_20141014225424ebb.jpg
003_20141014225451c0f.jpg
脱げかけたのを自分で着直したのか 何故か 右手部分に左手が入ってます。
(ぺりのブログでも 紹介してましたが)その内 しっかり 抜け殻のように 脱げてましたね

あずきにぴったりの服を買うのが 早いか 嫁に行くのが 早いかはわかりませんが  寒くなる前に 準備してやりたいと思います。


                        ランキング エントリー中 ぽちっとお願いします
                               にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


点呼

ご無沙汰しております。。いつもの事ながらすみません。。。

先週の月曜日から ハチがきています。004_20141007221431fb2.jpg

翌 火曜日から モカちゃんも 合流して 7ワンコ生活。005_20141007221432f46.jpg

モカはちのお母さん またちょっと具合が悪く 入院中 。

奇しくも 私の父も同じく 月曜日より入院となり、 毎日実家に行き ジャンドラ君と孫のしづのお風呂入れとドタバタでした。
父は大した事なく 金曜日に退院したので 翌 土曜日からはお役目御免となりました。

でも 7ワンコもいると 相変わらず ドタバタ生活で、 毎日 ウルサイ!!程 賑やかデス。

+ 2週間前から あすかは 栄養が整ったのか シーズン到来で アグルは あすかを追いかけ回し、
あずきは ハチが苦手なようで 2階に引きこもり。

不憫に思い 普段は ロフトに寝ている えり坊に 布団を敷かせて 一緒に寝かせる事に。
近頃ではえり坊にくっついていて、部屋を開けるやいなや 布団に寝っころがり グーグー大いびき(笑)

という訳で 夢 モカ はち がジャンドラ君チームで あすか アグ アレ が キューピー号チーム そして あずきとえり坊のコンビで 3世帯となりました。

ただ 寝る前 までは こんな 状態で 001_201410072214295d7.jpg(ミニピンの中に熊の子 一匹)

右を見ても 左を見ても 犬 犬 犬 と言った感じです。

さすがにこんだけいると 点呼取らないといけませんが 若干 面倒なので 「茶 黒 こげ茶 トラ」と カラーリングで呼ぶと 楽チンですぅ。

ただ 白黒の 水玉 きーちゃんが 居れば 完璧なのに・・・

でも 大丈夫。
家中 何処を見ても 013_20141007224732687.jpg
014_20141007224944133.jpg

015_201410072247349d1.jpg
ちゃんと 飛希も月子も 居ますので♡


ランキング エントリー中 ポチッとお願いします
                                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

キューピー号

Author:キューピー号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@と追加
あし@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
